--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2020'08.31.Mon

ご案内

・こちらは、ゲーム・漫画などの二次創作ブログです。
企業・版権元様とは一切関係ございません。
・ゲームのネタバレ全開ですので、ご注意ください。
・キャラ崩壊が激しいです。
・公の場での閲覧は、勘弁してください…
・無断転用は、お止め下さい。
 ...READ MORE?
はじめに:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'04.20.Thu

かなり放置してましたがこんにちわ!
2017年も三分の一が終わりかけてますが、元気です!

そして本日は、リメイクFE外伝の発売日です。楽しみです!ここ数年FEにお金をジャブジャブ使わせていただいてるんですが、もういい加減にしないとね!!って分かってはいるんですけど、次から次へと美味しい物をおよこし下さる任天堂さんには本当に感謝してますが、そろそろ本当にいい加減にしないと本当にヤバイってくらいにヤバイです。課金はしまいって思ってたのにー…スマホなんぞいらんわーって思ってたのにー!!!暗夜きょうだいは本当にヤバイです。性癖ドストライクで本当にやべぇッス。
 ...READ MORE?
memo:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'09.05.Mon

SQ5クリアしましたー!裏ボスもwikiさんに助けてもらって無事に倒せました。

続きに体験版の頃のギルカと裏ボス撃破後のギルカがあります。
 ...READ MORE?
memo:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.04.Thu

SQ5

SQ5発売おめでとうございまーす!!!

待ちに待ってましたよー!楽しく程よく苦しく冒険できればいいなー!って思ってましたが、体験版の時点で全滅はしてないけど、とてもよく死ぬので、あー世界樹やってるなぁ…ってしみじみしてました。とりあえず野球で例えると先頭打者ホームランみたいな爽快さで、初戦闘でマスラオが死んで、うん、何か、とても、爽快でした。

そして、自分はkonozamaくらいそうでして、ゆっくり待っていよう、焼き魚もうちょっとこしらえとこう、マスラオよく死ぬ漫画でも描いてkonozamaの悲しみを紛らわそうと思ってました。最初、お届け予定日8/14までに届けるね!って、言われてたんですよ。んで、昨日の時点で8/11頃に届けるわって言われてまして。まぁ、うん、支払い変更をギリギリになってやったから仕方ないなって思ってたんですよー。うん。うん。
 ...READ MORE?
memo:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'07.12.Tue

SQ5の体験版が楽しみっすわー!SQ4の時みたいにレベル制限あったりするのかなー…限られたレベルでFOEを倒せるかっていうギリギリの戦い、アレ楽しかったけど、めっちゃ苦戦しましたわー…。懐かしい…。
 ...READ MORE?
memo:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
